忍者ブログ
日々つらつらと日向ぼっこ。 最近はロマサガ2の日記が多め。 ※コメントについて 返信は管理者として、管理ページから行っているので、 私からのコメントはサイドバーのコメントリストには載りません。 各自コメントした記事に飛んで確認をお願いいたします。 サイドバーの記事の横にノートのマークが付いていたら返信は完了しています。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。砂柚です。
投稿時間は突っ込んではいけません。

さて、こちらで単独で記事を立てたは些細な理由でありますが…。
来る2月18日で当サイトは一周年を迎えます。
身内数人に触発されて最初はBASARAジャンルで始めたこのサイトが一周年。
今じゃ好きなものが増えに増えてしまってますがこの一年、私にとってはとても感慨深いです。

一年サイト続けられた事に嬉しい反面、更新少なくて来て下さっている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいだったりします。
本当この一年更新少なくてごめんなさい。
相互リンクさせていただいた方も、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
こちらからのコッソリンクがばれてると思われるサイト様はリンクフリーの言葉に甘えてしまって本当にごめんなさい。大好きです。応援してます。

さてさてこっからが本題。
サイト一周年続けられたことへの感謝の気持ちと、
ここのところあまり更新できなかったことへのお詫びの気持ちをこめて、
皆様からリクエストを受けつけようと思います。
SSでもイラストでもでもどちらでも構いません。
BASARAかロマサガ2で何かかかせてください。
あと、何かアクセサリー作って下さいってのも喜んで引き受けようと思ってます。不器用ですが。
リクエストしてもいいよ!って方は拍手かメルフォでぜひぜひお知らせください。

先着順で、ある程度リクエストがたまったら受け付けを打ち切らせていただきますが、
1月が終わればほとんど自由の身なので自分の限界と相談しながらどれくらいかくかは決めていきたいです。
あと内容によっては受け付けられないリクエストもございます(BL,過激なエロ、ネクロフィリアやカニバリズムなど)。
申し訳ないですがご了承ください。

リクエスト作品のアップはサイトの一周年以降に随時上げていこうと思ってます。
それでは、リクエスト、お待ちしております。

2009.01.10
砂柚 拝
PR
明けましておめでとうございます!
本年も脳内フリーダムな砂柚さんと当サイトをよろしくお願いします!

只今サイト内で年賀フリー絵配布中です。
と言うか今まで頑張って描いてたので寝てません(笑)
これから寝ます。

ところで、オフ友用に年賀状すろうとしたらプリンターが言うことききませんorz
宛先はちゃんと言うこときいてくれるのに肝心の年賀状デザインの印刷のときだけ言うこときかないんです。
応答すらしない…。
そろそろ選手交代かな…。
卒論に備えても(ぇ

年賀絵は2枚とも脳内フリーダム状態で楽しく描かせてもらいました。
今回は砂柚さんのお酒好きが講じてあのテーマになりましたが、
本当はかすがちゃんやジャンヌのセクシー着物姿とか、
東西不良牛連合とか、
牛の着ぐるみ着た最終皇帝とサファイアとかもやりたかったです。

でも色々余裕がなかった…。
牛はともかくセクシー着物姿は来年に持ち越しだ…!>やるのかよ


まぁ新年早々脳内フリーダムですが、本年もよろしくお願いします。
反省は…していない…!>お願いだからしてください。

というわけでイラスト1点上げました。
それに伴いロマサガ2バナーも図柄が変わっている…はずです!
ちょっと後で検索覗いてみます。
自分の書いた紹介文が恥ずかしくてアワアワするんですけどね!

色塗り終えた直後にごひいきにしてるペイントソフトのツールバーがなぜか削除…!
ちょ…!まって!まだ年賀状書いてない…!クリスマスも…!
Pixia持ってるけどあれVista対応してる癖に作業中にバグるから使いたくない…!
というトラブル発生です。これは今度こそOc買わなきゃだめか…?

ところで今回の絵のテーマ、「運命の赤い糸」だったりするんですけど、
これに巡り合えたって人、どれくらいいるんだろう…?
とか描いてる最中に思いました。
かく言う私もまだ巡り会えてません。
もしかしたら一度も巡り会えずに終わるかもしれません。
男運がすこぶる悪い事に定評のある女ですから(笑
でも赤い糸は憧れだったりするので巡り合ってみたいなと思った私は少し脳が甘(笑)くなってますかそうですか…。

これからご飯食べて、
朝一で眼科行ってコンタクトもらって2限出てきます。
だから確実に寝たら負けなんです。
昨日も昼の3時まで寝てた人ですから(苦笑
今朝方、拍手をSSに差し替えました~。
トシとジャンヌで「キラキラした恋心 5題」にこたえてるつもりです。
あくまでつもりです。>大事なことなので(ry
てか、キラキラした恋心ってあれであってますか?わかりません><
お題ごとに時系列は結構バラバラなのでそこはご寛容。
一番頑張ったのは1番と4番だと思います。
ちなみに言うとくっつく前:くっついた後の比=4:1です。
なんであの子たちあんなに甘くなったんだ?もともと仲良しだからか?


結構やることやったので、そろそろ月金以外の平日も学校に行くのを再開させねば…!

今母が田舎帰ってるのでごみ捨てから炊事洗濯まで、家事の一切を私がやってるのですが、
兄妹二人しかいないのに2日で洗濯物がなんであんなにいっぱいになるのか解りません><
そして今日プラごみ出しそびれた…!来週まとめて出さなくては!

今鹿ヲたんリクエストその1の構想を頑張ってねりねりしているのですが、
どうしようかな…、久々のさすがだからな…。
書いて捧げる身であるこっちも何故か書くのが楽しみです。
何が出来上がるか解らんがwww



作業用はBOFのBGM使ってました。

むしろ曲に触発されて途中からBOFプレーしながらやってました。>まて
BOFシリーズの曲大好きです。
うちの1はバッテリーあんなに強いのに、何で2はすぐデータ消えてしまうん?
もし見る方は、56:27からの曲で号泣してあげてください。
始めてやった当時小6の私でも切なくなってきました。今もだけど。
ラスダン行く前にこの曲が流れるとあるところに行って5分から10分滞在するのは毎回のことです。

さて、これから部屋干しせねば…!>これを書く前にやれよ

とりあえずクリスマス仕様と言うか冬仕様に壁紙変えてみました。
冬の夜空ってきれいですよね。私星大好きなんですよ。
というわけでちょっと星ひいきにしてみました。


ちょっとここんとこ最近カウンタがぐるぐる回ってて実にあたふたしてる砂柚さんです。
本当更新止まっててごめんなさい。
拍手用の何かもこれから書きます。

お友達リンクに1件追加です。
大学のお友達のサイトです。
●マ好きな方、是非とも行ってみて下さい!
そして鹿ヲたんと螺鈿さんは砂柚さんに相互記念に何かリクエストを言ってみるといいよ。
絵は無理だけどSSはやれる…!

あとカオスな絵茶ログも上げてみました。
ジャンル的に言うとロマサガ2、BASARAに最初にちょびっと少女まんが入ってます。
クロスオーバーとか色々やってみました。楽しかったです。


あ、5時間後には中央林間だ…!
久々に音ゲーができる…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
砂柚
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ、ショッピング、ゲーム、読書
自己紹介:
就活が無事終わりました心理学専攻の大学4年生。
卒業論文も同時進行なのでうわー大変(笑)
現在戦国BASARAとロマサガ2に大ハマり中。
BASARAだと東西兄貴コンビ、
ロマサガ2だと武装商船団と最終皇帝が大好きです。

それ以外のゲームは音ゲー(ギターのぞく)、FF、DQとロックマン(初代、ZXA)が大好きです。

お洒落もしたいしメイク磨きも自分磨きもしたいけど、
金欠のためにショボンとなってしまう今日この頃。
バイト再開できたからこ、これから…。

以下、好きなもの

☆好きな音楽☆
Janne Da Arc、DEEN、GARNET CROW、ZARD、小松未歩…etc.

☆好きな本・マンガ☆
銀魂、NARUTO、BLEACH、家庭教師ヒットマンREBORN、D.Gray-man、魔砲使い黒姫、クレイモア、みえるひと、魔人探偵脳噛ネウロ、PAPUWA、PSYREN、殿といっしょ、聖☆おにいさん

☆好きなゲーム☆
戦国BASARA(2、外伝)、サガシリーズ、ポップンミュージック、ビートマニア2DX、ドラムマニア、MOTHER シリーズ、FFシリーズ(6まで)、ドラクエシリーズ(プレー済みは4まで)、バイオハザード(3まで)、クロックタワー(3除く)、ナナシ ノ ゲエム
最新CM
[03/07 侑那 玄]
[02/15 侑那 玄]
[01/06 がや]
[01/04 アルザード]
[12/18 侑那 玄]
ブログ内検索
レベルアップ
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ブログの評価 ブログレーダー
もしよろしかったら評価してやって下さい。
バーコード
Zektbach
Copyright(c) 日々つらつらと日向ぼっこ。 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]