忍者ブログ
日々つらつらと日向ぼっこ。 最近はロマサガ2の日記が多め。 ※コメントについて 返信は管理者として、管理ページから行っているので、 私からのコメントはサイドバーのコメントリストには載りません。 各自コメントした記事に飛んで確認をお願いいたします。 サイドバーの記事の横にノートのマークが付いていたら返信は完了しています。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました。
返信は追記で行っております。

ざーっときのうおととい箇条書き日記。

日曜日(その1)
・がやんとカラオケ行ってきました。
・中央林間にあんなど広いカラオケがあったとは…!
・お絵かきしながらまったりカラオケ楽しんできました。
・ゲッダンは歌ってるととても気持ちいのですが、喉がつぶれるので螺鈿さんに譲ります。
・軟骨の唐揚げウマー
・あと疲れがたまってテンションが上がったのか知らないけどゆっくり村武器擬人化祭りとかやってました。←

日曜日(その2)
・春寝さんと夕飯食べに行ってきました。
・お昼スパゲティと言ったらサイぜリに決まったけど二人して食べたのはパスタじゃなかった罠。
・砂柚さん春寝さんにロマサガ2布教するために本気を出す決意。
・あと誰かお裁縫教えてください。
・ミックスグリルウマー
・松明さんカッコいい←

月曜日
・どういうわけか体調崩してしまって2限休む。そしてもう休めない。
・授業とか出てみたけどやっぱり具合良くない。
・授業終わってちょっと具合良くなったので藤沢に駆け込んでみる。
・世界堂でミリペンとデッサン本購入。20%びきはおいしい。
・デッサン本のポージング例がほとんどエロかった。
・監修の人の代表作を見たら「OK理解したwwwwww」ってなった。
・元アブレイズなんぞいってビマニやってみる。
・誰か宮部みゆきのクロスファイア貸してください。
・ ・∀・かわいいよ・∀・ しぐしぐ以来の逸材ですね。
・EDENが絶好調でした。
・鉄甲乙女がAまでまさかのあと2Pで寸止めくらいましたorz
・帰ろうと思ったらメルブラAAががら空きだったので初プレイ。
・クレセントスタイル気に入った。コンボ繋ぎやすい。
・琥珀ちゃんかわいいよ琥珀ちゃん。
・琥珀ちゃんにボケ倒しされたロア涙目wwwwww
・まさかネコアルク以外であんな寸劇がみられるとはwwwwww

・オシリスの砂は正直ポカーンとなった。これ以上なくポカーンってなった。
・要は琥珀ちゃんで初見でエンディング見てしまったわけです。
・帰ろうとしたら急激にハラいたくなった。
・もしかしてこれは毎年恒例のウイルス性腸炎か?>嫌な毎年恒例だな
・でも次の日の朝起きたら何ともなかったので医者は保留。


そして今起きました。
部屋が凄い惨状になっていたのでこれから片付けていこうかなって思ってます。




以下、拍手返信です。





鹿ヲたん>
鹿ヲたんところのサイトの入り口は私てっきり雪の結晶かと思ってました。
鹿ヲたんももう少しじゃないか!がんばれ!
リンクありがとうございました!
剥がすなんてとんでもない!これからもお世話になります。

リク受け付けますよ~。
SSだと佐すが来世ものが凄い書きたいので多分それになるかと。
終帝ビジュアルお気に召しましたかwwwww
金髪に弱いのはなんとなくわかる気がします、俺色に染めてくれのあの人とかwwwww
あのビジュは実は公式イラストから少ししかいじってないのですよ。>公式イラストはもっと美麗です
あぁでもこっちでもいいかな…。是非とも描かせてもらいます。
とりあえず両方かいて見てアップして、鹿ヲたんが欲しい方をもらえばいいと思うよw

あんときはヘタレ意識してなかったのであんな風になりました。>SS
でもこれ書いた後友達数人に「あれだろ?お前さんとこのトシは純情ヘタレなんだろ?」って言われました。
でも好きな子に手が出せないあたりちょっとヘタレ入ってるんじゃないかと思います。
モトチカには相棒(サファイア)が空気読まなくなる前に空気読ませました。
とりあえず和菓子食べながら時間つぶして、夜に改めて遊びに行くと言ったそんな感じです。

20日、是非ともお待ちしております。
とくにジャンル絞ってないんで、お待ちしております(ぇ
絵茶に自重という言葉はたぶんいらないと思います。
自重してたら前回の絵茶で私三つ編みトシとか描かないし(爆

なにはともあれ拍手パチパチありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
砂柚
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ、ショッピング、ゲーム、読書
自己紹介:
就活が無事終わりました心理学専攻の大学4年生。
卒業論文も同時進行なのでうわー大変(笑)
現在戦国BASARAとロマサガ2に大ハマり中。
BASARAだと東西兄貴コンビ、
ロマサガ2だと武装商船団と最終皇帝が大好きです。

それ以外のゲームは音ゲー(ギターのぞく)、FF、DQとロックマン(初代、ZXA)が大好きです。

お洒落もしたいしメイク磨きも自分磨きもしたいけど、
金欠のためにショボンとなってしまう今日この頃。
バイト再開できたからこ、これから…。

以下、好きなもの

☆好きな音楽☆
Janne Da Arc、DEEN、GARNET CROW、ZARD、小松未歩…etc.

☆好きな本・マンガ☆
銀魂、NARUTO、BLEACH、家庭教師ヒットマンREBORN、D.Gray-man、魔砲使い黒姫、クレイモア、みえるひと、魔人探偵脳噛ネウロ、PAPUWA、PSYREN、殿といっしょ、聖☆おにいさん

☆好きなゲーム☆
戦国BASARA(2、外伝)、サガシリーズ、ポップンミュージック、ビートマニア2DX、ドラムマニア、MOTHER シリーズ、FFシリーズ(6まで)、ドラクエシリーズ(プレー済みは4まで)、バイオハザード(3まで)、クロックタワー(3除く)、ナナシ ノ ゲエム
最新CM
[03/07 侑那 玄]
[02/15 侑那 玄]
[01/06 がや]
[01/04 アルザード]
[12/18 侑那 玄]
ブログ内検索
レベルアップ
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ブログの評価 ブログレーダー
もしよろしかったら評価してやって下さい。
バーコード
Zektbach
Copyright(c) 日々つらつらと日向ぼっこ。 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]