忍者ブログ
日々つらつらと日向ぼっこ。 最近はロマサガ2の日記が多め。 ※コメントについて 返信は管理者として、管理ページから行っているので、 私からのコメントはサイドバーのコメントリストには載りません。 各自コメントした記事に飛んで確認をお願いいたします。 サイドバーの記事の横にノートのマークが付いていたら返信は完了しています。
〓 Admin 〓
<< 11   2017 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新してなくて申し訳ない。
金曜日にまた完徹してしまったので体力がぐだぐだだったのと、
前の記事更新した後にあったゼミの時間にショックな報せを聞いたので精神的にも落ち込んでいました。
今はぐっすり寝たのでだいぶ落ち着きましたが…。
昨日(金曜日)はそのことがずっと頭の中をぐるぐるしてました。
そして「生命」の尊さ、大切さについて考えてました。

以下、このブログを読んでる皆さんに伝えたいことも交えて
その時の思いを書いておきます。
筆不精なので伝わるかどうかわからないですが、
胸に留めておいてくれるだけでも幸いだと思ってます。

次のブログ更新からは元の砂柚さんに戻ります。
ショックはぬぐえないけど、いつまでもクヨクヨしてられないので!


まず、ショックを受けた報せがどのようなものかというと…、

大学で同じクラスの子が、突然天国に行ってしまいました。
本当、突然の出来事でした。
そこまで身近ではなくとも疎遠ということでもなかった子だったので、
報せに対してのショックは少なくなかったんです。
一緒に帰ったこともあったし、学校で会えばたまにお話しさせてもらってました。
とてもしっかりしていて、私も彼女を見習わなければと思うほどです。
そんな彼女の命を突然奪うようなシナリオを描いた神様はとてもひどいことをしてくれるな…と思いました。

年末というか12月とか、会ってちょっと会話したときとかは本当元気でした。
ちょうど私たち4年は卒論だったり、卒アル写真の編纂だったりが忙く、
学校にいる時間が長かったりするので、よく見かけたりしてたんです。
でもまさか年が明けて、彼女がこんなことになっているとは思ってもみなかったです。

私自身、良き一期一会の出会いはとても大事にする方なので、
彼女のことについて少なからずショックを受けているのですが、
彼女の親御さん、一番近しい友達は私なんかの比ではないくらいショックを受けているんだろうな、って思ってます。
私もそうなんですけど、苦楽を共にした友達、親とかが突然この世からいなくなると、
悲しむのと同時にとても悔やみきれない思いも持ってしまうんです。

私の場合、
父方の祖父が亡くなった時は「どうしてもっと話をしなかったのだろう。」
愛犬の時は「もっと傍にいてあげたかった…。」
祖母の妹さん(おばさん)の時は「もっと考行してあげたかった。」
そう、それはたとえどんなにたくさん一緒にいても、何かしら悔やんでしまうんです。
そして彼女に対しては「もっと話をしたかった」って思ってます。

だから本当、皆さんも今まで、この先も大事な出会いっていくつか存在すると思うんですけど。
本当に大切だと思える出会いに遭遇した時は、その出会い、大事にしてくださいね。



実はショックを受けている反面、報せだけなので未だに実感がわかない自分もいるのが悔しいです。
今はただ、彼女の冥福をお祈りします。
本当、祈ることしかできないのですが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
砂柚
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ、ショッピング、ゲーム、読書
自己紹介:
就活が無事終わりました心理学専攻の大学4年生。
卒業論文も同時進行なのでうわー大変(笑)
現在戦国BASARAとロマサガ2に大ハマり中。
BASARAだと東西兄貴コンビ、
ロマサガ2だと武装商船団と最終皇帝が大好きです。

それ以外のゲームは音ゲー(ギターのぞく)、FF、DQとロックマン(初代、ZXA)が大好きです。

お洒落もしたいしメイク磨きも自分磨きもしたいけど、
金欠のためにショボンとなってしまう今日この頃。
バイト再開できたからこ、これから…。

以下、好きなもの

☆好きな音楽☆
Janne Da Arc、DEEN、GARNET CROW、ZARD、小松未歩…etc.

☆好きな本・マンガ☆
銀魂、NARUTO、BLEACH、家庭教師ヒットマンREBORN、D.Gray-man、魔砲使い黒姫、クレイモア、みえるひと、魔人探偵脳噛ネウロ、PAPUWA、PSYREN、殿といっしょ、聖☆おにいさん

☆好きなゲーム☆
戦国BASARA(2、外伝)、サガシリーズ、ポップンミュージック、ビートマニア2DX、ドラムマニア、MOTHER シリーズ、FFシリーズ(6まで)、ドラクエシリーズ(プレー済みは4まで)、バイオハザード(3まで)、クロックタワー(3除く)、ナナシ ノ ゲエム
最新CM
[03/07 侑那 玄]
[02/15 侑那 玄]
[01/06 がや]
[01/04 アルザード]
[12/18 侑那 玄]
ブログ内検索
レベルアップ
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ブログの評価 ブログレーダー
もしよろしかったら評価してやって下さい。
バーコード
Zektbach
Copyright(c) 日々つらつらと日向ぼっこ。 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]