忍者ブログ
日々つらつらと日向ぼっこ。 最近はロマサガ2の日記が多め。 ※コメントについて 返信は管理者として、管理ページから行っているので、 私からのコメントはサイドバーのコメントリストには載りません。 各自コメントした記事に飛んで確認をお願いいたします。 サイドバーの記事の横にノートのマークが付いていたら返信は完了しています。
〓 Admin 〓
<< 11   2017 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     01 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお疲れ様でした!
なんかもう相変わらずカオスなメンバーでごめんなさいな鶏牛蒡の集い番外編です。



今回問題発言多発でした。







メンバー
・砂柚(これ書いてる人、職業病、1時間睡眠)
・玄さん(本当に自重しない人)
・螺鈿女史(犬デレ)
・がやん(妖精。終始眠い。)

今回春寝さんは宿命の星の関係でお休みです。


冬コミで並んでる最中にカオスなしりとりやってるうちらって何なんでしょうね…。
しかもしりとりのわりに「い」責めだったり「く」責めだったりが凄い多かったです。
もう成立してれば何でもいい単語でしりとりしてたので、
「い」責め地獄に達した砂柚さんは普通に「イーストガード」って言ってしまうくらい「い」責め多かったです。


私はカタログを買っていなかったので必死でロマサガスペース探してロマ2本買いあさりました。
見てるかどうかわからないけど、某サークル様には本当名も知らずな初対面なのに本当にお世話になったりご迷惑おかけしたり…!でもサガトークできたのはすごく嬉しかった!
多分使った額メンバーの中で私が一番少ないんじゃないかな…?数えたら1万使ってなかったです。

あと単独行動してる時にとても完成度の高いムスカ大佐を見ることができました!
あと兄弟?親子かなんかでレイトン教授とルーク君のコスプレしてるコンビがいて少なからず胸がキュンってなった。
コスプレは目の保養ですね。いやぁいいもの見れて眼福です^^

そしてビックサイト名物(イベント名物?)コミックボトルシリーズを螺鈿女史以外の3人が手にしていたのを見て女史は大変ドン引きしておられました。

終了時間よりも早めにビックサイト引き揚げて玄たんとはお別れ。
池袋経由で新宿ですき焼きと塩とんこつ鍋つつきました。
鍋はウマーでしたが食べ飲み放なのと私が胃の調子悪かったので最後生き地獄でした。




以下、最初から最後のカヲスモードなカラオケまでの問題発言集(参考文献:女史のブログ)


入場前:暇なのでしりとり中。
螺:ん?ンジャメナ共和国。く!

玄:ち…あ、ヤバイ変な言葉しか出て来ない。
螺:良いんじゃね?周りもそうだし。
玄:じゃあー、ちくび
螺:お前其処は長曾我部にしとけよ!
玄:あ、そっかー。でもアイデンティティとしては一緒じゃね?
螺:まぁそうだな。<元親好きとは思えぬ発言

螺:「~い」(「い」責め)
砂:「うーん…(さんざん迷った上げ句) イーストガード
が:「…にやり」

何故かい責めの恐怖とう責めの恐怖が重なるしりとりでした。
○責めの恐怖=特定の音ばかり出て来て思い付かなくなる事態
余談ですが最近の私ったら武装商船団よりもイーストガードの方が一番好きって思えてるような気がします。気のせいですかね?いいや全然気のせいじゃない。
きっと私にも誰かさんみたいに「オールバック+長髪ポニテ+侍フェイス」のストライクゾーンが備わっているんですね。それなら理解した。>多分同じオールバックのktkrさんは別だと思う。



散開後合流:流れ流れたコスプレ広場で合流でした。
玄:見て見て!大手サンそんなに並ばないで買えたんだよ!<モロなキャラの袋
螺:仕舞え。
玄:えぇー!?でも入らないよカートぱんぱんだぜ!?
螺:整理しろ馬鹿が!!

玄:<ちゃんと整理して仕舞ってくれる良い人…ふぅ。さて帰りのグリーン車で楽しむかな。
螺:車内で読むなこの馬鹿!!
砂:私もそれはまずいと思うぞ!
玄:えぇー!?でも地元オープンだし…
螺:オープンでも駄目!嫌な人いっぱい居るに決まってるだろうが!!

久々にみんなで必死に止めました。
電車内は駄目!絶対!!


現在の小十佐の現状について。
砂:しょうがないよ小十郎スキー多いからね。
螺:うん…そう言えば片倉好きなんですねとか言われちゃったケド全然好きじゃないよ。だって春寝サンならきっと2章のこじゅ見て「こじゅ可愛い!」てなる筈だもん。俺「無いわー」ってなったから全然好きじゃないんだって。
砂:否彼女はどんなこじゅでも好きだから。ピザ(英雄外伝アニメ)以外。
螺:あぁ、越えられない壁な。
砂:それに彼女「甘い物好きなこじゅは可愛い」って言ってたもん。
螺:………………まぁ、ソレは、別にこじゅじゃなくても…………

…ピザ小十郎は最恐最悪の黒歴史


螺:スク水萌えの意味が解らんわー。
砂:ああ、微妙だよね。
が:解りませんねぇ。
螺:アレはアレか?初恋の子が普段見れない格好してた思い出補正か?
が:ああっ!そうかも!!


呑み会場所:鍋!!すき焼き!!
店員:ハイお客様ご案内ですー!
店員衆&砂柚<卵割りながらいらっしゃいませぇー!!
が&螺:!?………??
砂:…あぁ…俺もうやだ……。<イタメシ兼カラオケ屋バイター(1月引退予定)による職業病発動

螺:何か酒が回ると妙な事しか考えつかないよね。
砂:肌色率が高いのか?
螺:否、今酒呑みながら「この氷ブチ込めば薄まるんじゃね!?俺天才!!」とか思った。<すき焼きの割り下が煮詰まってた
砂:辞めろ!
螺:て言うか区切られてるから薄い本読んでも大丈夫かな!?でも反対側に人居るし格子だから見えちゃうよね!?読まないよ!我慢するよ!!
砂:うん、偉い偉い。カラオケ行ったら読んで良いからね。

氷ぶち込む前に野菜入れろ!最初から野菜いっぱい入れてたら多少は煮詰まらなかった…と…おもう。>結局最後は煮詰まった。

螺:この肉ウチの犬に持って帰れば大喜びするのに……<食べ放題で頼みすぎて肉が食べきれない状況
G:持って帰りなよ!!丸めて!
砂:トドちゃん(螺鈿女史の犬につけられたひどいあだ名)に。

カラオケ:カヲス化が約束されます。
螺:よーこーはーまーの ほーてるでー
砂:…………
螺:ちょっとやそっとじゃとまらない! きみのまっしっんっがんっとーぉく!
砂:…………
アゲハ蝶
砂:ちょwwwwwwww
螺:もう責めますよ。コレで行きますよ。


バラライカ
砂:コレは、どっち(ふつうのやつかいさじばーじょんか)?
螺:良かったのか?ホイホイついて来ちまって<頑張る低音
砂:キター!!

ちなみに女史の疑問に答えると悪の娘やらうろたんだは空気読むPVに定評のあるUGAではないかと。
うろたんだはUGAで確認済み。
あとおっくせんまんとかニコニコ関連の曲が結構UGAで配信されてるので悪の娘シリーズもそうかと。
ジョイは東方やらの曲が結構入ってる気がします。


ちなみに解散した後、帰りの電車の中では、私もがやんも二人ともつぶれてました。
先に私が目覚めて中央林間まで頑張ってがやん起してました。
これを見たがやんに「いのち だいじに」を発動する!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
砂柚
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ、ショッピング、ゲーム、読書
自己紹介:
就活が無事終わりました心理学専攻の大学4年生。
卒業論文も同時進行なのでうわー大変(笑)
現在戦国BASARAとロマサガ2に大ハマり中。
BASARAだと東西兄貴コンビ、
ロマサガ2だと武装商船団と最終皇帝が大好きです。

それ以外のゲームは音ゲー(ギターのぞく)、FF、DQとロックマン(初代、ZXA)が大好きです。

お洒落もしたいしメイク磨きも自分磨きもしたいけど、
金欠のためにショボンとなってしまう今日この頃。
バイト再開できたからこ、これから…。

以下、好きなもの

☆好きな音楽☆
Janne Da Arc、DEEN、GARNET CROW、ZARD、小松未歩…etc.

☆好きな本・マンガ☆
銀魂、NARUTO、BLEACH、家庭教師ヒットマンREBORN、D.Gray-man、魔砲使い黒姫、クレイモア、みえるひと、魔人探偵脳噛ネウロ、PAPUWA、PSYREN、殿といっしょ、聖☆おにいさん

☆好きなゲーム☆
戦国BASARA(2、外伝)、サガシリーズ、ポップンミュージック、ビートマニア2DX、ドラムマニア、MOTHER シリーズ、FFシリーズ(6まで)、ドラクエシリーズ(プレー済みは4まで)、バイオハザード(3まで)、クロックタワー(3除く)、ナナシ ノ ゲエム
最新CM
[03/07 侑那 玄]
[02/15 侑那 玄]
[01/06 がや]
[01/04 アルザード]
[12/18 侑那 玄]
ブログ内検索
レベルアップ
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ブログの評価 ブログレーダー
もしよろしかったら評価してやって下さい。
バーコード
Zektbach
Copyright(c) 日々つらつらと日向ぼっこ。 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]