忍者ブログ
日々つらつらと日向ぼっこ。 最近はロマサガ2の日記が多め。 ※コメントについて 返信は管理者として、管理ページから行っているので、 私からのコメントはサイドバーのコメントリストには載りません。 各自コメントした記事に飛んで確認をお願いいたします。 サイドバーの記事の横にノートのマークが付いていたら返信は完了しています。
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、先日の件、だいぶ落ち着いてきました。
とりあえず報告まで。

さて、気を取り直して。


ZektBachに続き猫叉さんのアルバムもキテター!!!!!!
絶対これZektBachさんより先に告知されてますね本当に(ry
今全力で予約してきました。
もちろんそれぞれ発売日に届くように別々に!
(2つ一緒に予約すると猫叉さんのアルバムが一か月お預けになるので…!耐えられないので…!)
全曲好きなのですが最近は「Scar In the Earth」がすごい好きなのでLongでどんな感じになるのか楽しみです!

最近はPSPのおかげで家でモンハン、出かけの電車の中でサガフロをちまちま進めております。

サガフロは8年ぶりに【緑の従騎士】アセルス編【僕のトラウマ】を進めているのですがこれがまたサクサク進む。
いや、緑の従騎士は本当にトラウマなのですが、5回くらい倒されましたが…。
でも彼をつき従えているはずのセアトはどういうわけか特に苦労しなかったです。
金獅子おねえさま戦は下手したら全滅するところでした。

この強さの差がおねえさまに「セアトでは役不足」と言われる所以なのですね、わかります。

でもおねえさま戦、仲間の武器本当に弱かったからなぁ…。
おねえさま戦の後にシンロウの遺跡で偶然拾った黒曜石の剣(ゲンさん用)と、売却したお金で買ったリーサルドラグーン(エミリア用)がセアトをフルボッコに至った要因だと思ってます。
2丁曲射で彼に与えるダメージ3000越えってなんぞ!?マジ噴いたわ!
あと今回はきっちり脱出する前に幻魔買ったんだぜ!めっちゃつぇぇ!

アセルス編はどっからどうみてもとってもゆりゆりしてますが(最初はジーナの一目惚れ)、
ラストまでの話がどうなのか見たいので頑張ってきます。
妖魔武具一切使ってないので多分3つのエンディングのうちの人間エンドになると思われます。



モンハンはオババの☆1クエスト無事に全制覇。
「ヌココアイルー(オトモアイルー)お供に連れていくと狩りにとても役に立つ」と聞いて連れて行ったのですが、

その時に自分が受けるダメージの大半がヌココアイルーの爆撃ってなんなんでしょう?

いや、穴掘りとかやって入手できるアイテム増えるのは嬉しいんだけど、
爆死は下手したら報酬減りかねないから…!報酬とても大事…!
というわけで今は連れて行ってません。

あと初めて行った密林で恐竜とリアル鬼ごっこするはめになりました…。
あの鶏冠の赤いギアレスは何者ぞ…?
なぜストーカーの如く追いかけてくるの…?
危うくクエスト達成できなくなるところだった…orz

あ、ちなみに私が使ってるハンター、女の子です。
SAGIRI(サギリ:沙霧)ちゃんって言いますよ。
彼女、おにゃのこなんだけど、
食いっぷりがすごい…。
あれ、男の子なら許せたかもしれんが…。
あの食いっぷり…。(大事なことなのでry)
子供のころの私でもなかったよw
PR
ブログの更新してなくて申し訳ない。
金曜日にまた完徹してしまったので体力がぐだぐだだったのと、
前の記事更新した後にあったゼミの時間にショックな報せを聞いたので精神的にも落ち込んでいました。
今はぐっすり寝たのでだいぶ落ち着きましたが…。
昨日(金曜日)はそのことがずっと頭の中をぐるぐるしてました。
そして「生命」の尊さ、大切さについて考えてました。

以下、このブログを読んでる皆さんに伝えたいことも交えて
その時の思いを書いておきます。
筆不精なので伝わるかどうかわからないですが、
胸に留めておいてくれるだけでも幸いだと思ってます。

次のブログ更新からは元の砂柚さんに戻ります。
ショックはぬぐえないけど、いつまでもクヨクヨしてられないので!

レポートやってて気がついたら朝の七時でした。
これでもう締め切りに追われることもないもんね!後は口述試験とほかの科目の試験だ…!
締め切り追われるとしたら卒業パーティーの振込みと袴の申し込みですよね。後ヘタこいたときに追試ですね。
でもこの二つは徹夜するようなことじゃないからダイ(・∀・)ジョブ!!!

まぁレポートやってて寝てないというかほぼ昼夜逆転ヴァンパイア的生活送っていたわけですが、
そのツケでここ最近、問題の眠気のピークが夕方4時くらいにやってきます。
19時からのバイトまわせるかなぁ…。ちと心配wwwwww

でもレポート終わってないのでバイト変わってください」とか、
レポートで寝てなくて具合悪いのでバイト変わってください」
ってメールが来るの、正直やられた身としては迷惑な話なんですよね。
自分が学業とバイト(プライベート)両立できていないとてもいい証拠なんですよ。
↑のようなことが起こるって。
なので入れたシフトには責任もって出てきます。
こないだも抄録締め切り一日前だってのしらないで入れたバイトも出てきましたし。
それに私にとっては残り少ないバイトですしね。楽しんできますよ^^

今卒論プレゼン用の仮資料作ってました。
今終わったのでこれからどうしようか考えてます。
お昼ごはんにはちと早いしなぁ…。
自分の分の資料印刷するの忘れたので印刷してから友達に片っ端から電話してみよう。
レポート おわらない(^q^)
もうどうしろと。

メルフォとアバウツに緊急メルアド載せました~。
ネットサーフィンしててほかのサイト様とかで何かメルフォがたまに機能しないという話を聞いて…。
本当、送ったけど返事が来ない方とか連絡くださいね。
田舎帰ったりとか旅行とかで返信遅れる場合はTOPにて告知するので。

あとインデックスの注意書き。
PSPネットつなげるのでうちのサイトとか見てみたのですが
うちのサイトPSPで見れません。
ブログも追記部分はPSPで見れません。
というわけで携帯機器ではほとんどうちのサイトは見れないと思うのでご了承ください。
たまに解析見てるとケータイで来てる人とか、PSPで来てる人とかいて本当にびっくりします。
あと、木曜の朝7時あたりにPSPブラウザで来てる輩がいたらそれは私です。
本当にすまないね>身内一同

今週砂柚さん何気に問題起こしすぎ…。

月曜日に春寝さんと飲み+カラオケに連れて行ってもらいました!
もちろんカラオケはパークサイド、呑みは魚民で!

デンモクの中の履歴は私らが来る前にすでにカオスになってました^^
水樹奈々7連ちゃんとかビートまりおとかヨドバシカメラの歌とかなんなんすかwwwww
そして私たちはそれをさらにカオスにしてきました^^
あの後ログインされた方サーセンとしか言いようがない。

以下、カラオケの流れ


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
砂柚
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ、ショッピング、ゲーム、読書
自己紹介:
就活が無事終わりました心理学専攻の大学4年生。
卒業論文も同時進行なのでうわー大変(笑)
現在戦国BASARAとロマサガ2に大ハマり中。
BASARAだと東西兄貴コンビ、
ロマサガ2だと武装商船団と最終皇帝が大好きです。

それ以外のゲームは音ゲー(ギターのぞく)、FF、DQとロックマン(初代、ZXA)が大好きです。

お洒落もしたいしメイク磨きも自分磨きもしたいけど、
金欠のためにショボンとなってしまう今日この頃。
バイト再開できたからこ、これから…。

以下、好きなもの

☆好きな音楽☆
Janne Da Arc、DEEN、GARNET CROW、ZARD、小松未歩…etc.

☆好きな本・マンガ☆
銀魂、NARUTO、BLEACH、家庭教師ヒットマンREBORN、D.Gray-man、魔砲使い黒姫、クレイモア、みえるひと、魔人探偵脳噛ネウロ、PAPUWA、PSYREN、殿といっしょ、聖☆おにいさん

☆好きなゲーム☆
戦国BASARA(2、外伝)、サガシリーズ、ポップンミュージック、ビートマニア2DX、ドラムマニア、MOTHER シリーズ、FFシリーズ(6まで)、ドラクエシリーズ(プレー済みは4まで)、バイオハザード(3まで)、クロックタワー(3除く)、ナナシ ノ ゲエム
最新CM
[03/07 侑那 玄]
[02/15 侑那 玄]
[01/06 がや]
[01/04 アルザード]
[12/18 侑那 玄]
ブログ内検索
レベルアップ
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ブログの評価 ブログレーダー
もしよろしかったら評価してやって下さい。
バーコード
Zektbach
Copyright(c) 日々つらつらと日向ぼっこ。 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]