忍者ブログ
日々つらつらと日向ぼっこ。 最近はロマサガ2の日記が多め。 ※コメントについて 返信は管理者として、管理ページから行っているので、 私からのコメントはサイドバーのコメントリストには載りません。 各自コメントした記事に飛んで確認をお願いいたします。 サイドバーの記事の横にノートのマークが付いていたら返信は完了しています。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か大量の鳥の鳴き声と部屋の窓を叩く音がするので、「どーこのすずめだぁ?」と思いベッドに横たわりながら窓を観察していたら、


なんかでけぇ!アレ絶対スズメ違うよ!

どうやら窓の上だか下に巣を作られたっぽい砂柚です。おはよーございます。


サイトにロマサガ2うちの子設定完全版とSS1本上げました!
トシとジャンヌの馴れ初め話です。
正直しょっぱなから馴れ初めかよ!って自分でも思いましたが、思い浮かんだものは仕方がない(笑)と思っているので大目に見てやってください。

あと長い!
2ページいった短編は実は初めてです。自分でもびっくり。

TOP絵は気にしたら負けです。でも下ネタをいう筆頭も悪かないとおもうのは私だけか?>こじゅのツッコミでセリフが伏せられている理由

PR
っていうお題のトレスをしていたのですが間違って消してしまっ…!

もしかしたら今日あたり更新するかもです。
ロマサガ2がだだだーっとw 
現プレイでやっていたモトチカ帝時代がだだだーっとw
ノマカプっていいですね…v
もう最終パーティーキャラはみんな設定ついちゃってますよ。




 結局体調不良の原因はレディスデー直前でした。
くそったれ!

今日はずっと姫若皇帝育ててて、
むしろ育てていくまでならいいのだですが…、




ほら…ね?
可愛いって思えると育っていくほど可愛くなってもっと育てたくなるじゃないですか…?
っていう勢いでどんどん育てていって技開発していった結果…、






金曜日
朝起きたらもう得も言われぬくらいひどい頭痛に襲われて結局学校休んでしまいました。
ゼミとか本当出なきゃいけないのにどーしよーどーしよーと思ったら突如ゼミが休講になったみたいですね。
夜なんか謝罪メール来てました。あるぇー? 

それでもバイトは休むわけにはいかないので薬飲んで無理してみました。
でも薬飲んでも頭痛が治まらないわなんかくしゃみするわ熱っぽいわで精神コントロールするのが精一杯。
本当はバイトのあと飲み会があったけど参加者の少なさにオジャンに。
友達は飲みに行きたかったと言っていたけど正直私はほっとしました。
否酒は飲みたかったけど明らかに酒飲んで豪快に笑える体調じゃないし。
というか本当最近体調よろしくないです。
昨日もネット喫茶の帰りの電車の中で気分悪くなるし、
何よりも背中が時々痛むのと、痛みを感じた時に軽くせき込んでしまうのが1週間くらい続いてます。
そして夕方まで寝ていたので日付が変わった今もまだ眠れないんです。
それでも目が覚めたら治ることを信じて薬少しまた寝て、養生してみます。
あまりにも集中できないので16時くらいからなじみのネット喫茶にこもっております。3時間パックでw
そしたらなんですか。

まーはかどるはかどる!

外部データを持ってこれないから完全に形にまではできないけど、ここで少し整理しておけばあとはコピペで終わるではないか!
ものすごくタグからして作業がパリイされそうなBGM集ニコニコからつないでるけど今のところパリイされるどころか志気が上がっているから大丈夫!

ロマサガ3ラストバトル曲を母親からの着信にしているコメにカルピス噴きそうになりました。

さて、作業に戻りますか。


退室12分前に追記
ブログテンプレをPCもケータイも幻想っぽいのに変えてみた。
月いいですよね月!
ぶっちゃけ前のケータイのテンプレの一番上にでかでかと貼られる18禁広告が嫌だったからなのだが…(苦笑)

あと卒論のほうの作業も無事完了。
後は家で健気ににコピペしていきます。


☆TOPにも載せたけどコメントについて。☆
管理ページから返信しているので、サイドバーのコメントリストには私からの返信のタイトルは載りません。
各自コメントした記事で確認お願いいたします。
返信が完了したコメントにはタイトルの横に本のマークがつくみたいですので参考にしてもらえれば。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
砂柚
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ、ショッピング、ゲーム、読書
自己紹介:
就活が無事終わりました心理学専攻の大学4年生。
卒業論文も同時進行なのでうわー大変(笑)
現在戦国BASARAとロマサガ2に大ハマり中。
BASARAだと東西兄貴コンビ、
ロマサガ2だと武装商船団と最終皇帝が大好きです。

それ以外のゲームは音ゲー(ギターのぞく)、FF、DQとロックマン(初代、ZXA)が大好きです。

お洒落もしたいしメイク磨きも自分磨きもしたいけど、
金欠のためにショボンとなってしまう今日この頃。
バイト再開できたからこ、これから…。

以下、好きなもの

☆好きな音楽☆
Janne Da Arc、DEEN、GARNET CROW、ZARD、小松未歩…etc.

☆好きな本・マンガ☆
銀魂、NARUTO、BLEACH、家庭教師ヒットマンREBORN、D.Gray-man、魔砲使い黒姫、クレイモア、みえるひと、魔人探偵脳噛ネウロ、PAPUWA、PSYREN、殿といっしょ、聖☆おにいさん

☆好きなゲーム☆
戦国BASARA(2、外伝)、サガシリーズ、ポップンミュージック、ビートマニア2DX、ドラムマニア、MOTHER シリーズ、FFシリーズ(6まで)、ドラクエシリーズ(プレー済みは4まで)、バイオハザード(3まで)、クロックタワー(3除く)、ナナシ ノ ゲエム
最新CM
[03/07 侑那 玄]
[02/15 侑那 玄]
[01/06 がや]
[01/04 アルザード]
[12/18 侑那 玄]
ブログ内検索
レベルアップ
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ブログの評価 ブログレーダー
もしよろしかったら評価してやって下さい。
バーコード
Zektbach
Copyright(c) 日々つらつらと日向ぼっこ。 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]